【2024.10.5】実践伴走支援型アイディアコンテスト『佐原のあしたプロジェクト』で代表奥岳洋子のアイディアが優秀賞を受賞しました。
- 奥岳洋子
- 2024年10月25日
- 読了時間: 1分

香取市佐原地区で創業したIT会社「エヌアイデイ」(東京都中央区)と佐原信用金庫が主催している『第3回佐原のあしたプロジェクト』で、当法人代表理事である奥岳洋子(画像右上)も関わるアイディアが優秀賞を受賞しました。
2024年10月より実証事業に向けて企画がスタートします!
アイディアのブラッシュを兼ねて途中まで一般主婦として参加しておりましたが、当法人のバッグボーンを活用することでアイディアをさらに面白く展開できそうたため、当法人の『パラガチャ』を取り入れて楽しい観光コンテンツを仲間たちと作ることにしました。
しっかりと実現できるように頑張ります!
奥岳洋子